水産資源の豊富な伊勢湾で水揚げされたまだこの味、食感、風味を、独自製法で包み込みました。
なかなか食べることの出来ない最上級のお刺身用の愛知県産まだこを100%使用しておりますので、ご自宅でいつでも最上級のたこをお召し上がりいただけるよう作りました。
【特徴】
➀もちろんですが、揚げたて専用です。
➁たこの味を率直に表現するため、丁寧に塩もみし、原料は大粒原料を使用し、余分な調味料等は控えました。
➂吸盤の立ち具合や食感が絶品ですので、子供から大人まで喜んで頂ける贅沢な一品です。
④余分な薬品や色付け粉、ミョウバン等の見た目を意識した添加物を使用せず無添加の原料を使用しております。
風味や味等の特徴がストレートに伝わる一方で皮むけ等の見た目が悪くなる場合があります。
【作り手の想い】
地元の漁港で食されるたこの旨味に衝撃を受け、我々の伊勢志摩で、古くから食べられてきたたこ本来の旨味を伝えたく、一人でも多くの方々に食べて頂けるよう、この製品を作りました。
食べてもらえれば違いが分かってもらえると信じております。
是非ともご賞味ください。